ワインショップ・エノテカ渋谷ヒカリエShinQs店

平沼 駿

資格

なし

好きなワインタイプ

赤ワイン、メルロ、サンジョヴェーゼ、グルナッシュ、フランス ボルドー、フランス ローヌ、イタリア トスカーナ


リースリング・クロ・サンテューヌ 平沼 駿のスタッフレビュー モネ「散歩、日傘をさす女」

2021.05.01

リースリング・クロ・サンテューヌ
750ml

リースリング・クロ・サンテューヌ

  • エレガント&ミネラリー

本数限定
  • 2018

    44,000

    (税込)

    NEW
  • WE 95

このワインは一枚の名画を鑑賞するかのように、じっくりと時間をかけて見つめ合うことを許してくれるワインです。 心の中で語り合ったからこそ出会えたザラメをまぶしたスフレを焼き上げたかのような香りに思わず息をすることを忘れてしまう。 美しい香りの要素に想いを馳せてしまう。 注力しなければ見逃してしまう。 しかしながら、脳裏に焼きつく。もう一度見たくなる。なぜ忘れられない。 そこには触れられない、近づけない透明感があるからですかね。 つまりは愛着。 この先はあなたが感じてください。 大切な人に言葉を紡いでください。

このレビューのヴィンテージ:2014年

スタイル
繊細
パワフル
テイスト
柑橘系
トロピカル
テクスチャ
ミネラル
リッチ

※ 各レビューに表示されているスタッフの所属店舗はレビュー掲載当時のものです。

このワインに関連する他のレビュー

このスタッフの他のレビュー

公式SNS・APP

最新情報やワインの読み物を 毎週お届けします

line お友達登録

お買い物に便利! アプリ限定クーポンも随時配信

公式アプリ

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。
妊娠中及び授乳中の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与える恐れがあります。

ほどよく、楽しく、良いお酒。のんだあとはリサイクル。

エノテカ株式会社はアサヒグループです。