
ワインショップ・エノテカ佐野プレミアム・アウトレット店
S.Sano
資格
JSA呼称資格 ソムリエ、JSA呼称資格 ワインエキスパート、JSA呼称資格 SAKE DIPLOMA
2026.06.26
驚くほどフレッシュ!ぴちぴちとした印象すら感じさせる味わいの果実味!活気のあるワインにヴァイブラントと表現することがありますが、こちらのワインは非常に繊細な果実味の中にいきいきとした活気が込められているような、ヴァイブラントな印象も感じられるワインです。2023年は白ワインが特に良いとのこと。ワインになってもブドウが元気!そのような印象を受けたワインでした。香りもフレッシュで、樽香は感じられないほど優しく、白い花や貝殻を思わせる香りが伝わります。味わいは余韻にかけて微かな甘みを伴う果実味とほろ苦さを伴う酸味が特徴的です。2日目になるもスモーキーなミネラルを感じる香りが顕著でした。ぜひお試しを!
このレビューのヴィンテージ:2023年
※ 各レビューに表示されているスタッフの所属店舗はレビュー掲載当時のものです。
ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。
妊娠中及び授乳中の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与える恐れがあります。
ほどよく、楽しく、良いお酒。のんだあとはリサイクル。