
ワインショップ・エノテカたまプラーザ店
佐野 周平
資格
JSA呼称資格 ソムリエ、JSA呼称資格 ワインエキスパート、JSA呼称資格 SAKE DIPLOMA
2025.11.25
イタリアの名門アンティノリが手掛けるだけありデイリーワインながら非常に美味しいです!強すぎることのない樽香、熟した果実感のあるボディ、しなやかな酸味、この良心的な価格で品質は素晴らしいです。香りはライムやレモン、ピーチ、アプリコット、白い花、バター、ヴァニラ、アーモンドなど爽やかで、心地良い印象の樽香も。開けてすぐ飲むのもよいですが2日目がおすすめでよりふくよかさが感じられます。またより美味しくお飲みいただくにはカラフェなどに移して軽くデキャンタージュしていただくとよいかと思います。合わせるお料理は鯵の塩焼き、鰻の白焼、塩焼き鳥、餃子などがよく、気軽に色々な料理と合わせられるところも魅力です!
このレビューのヴィンテージ:2024年
※ 各レビューに表示されているスタッフの所属店舗はレビュー掲載当時のものです。
ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。
妊娠中及び授乳中の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与える恐れがあります。
ほどよく、楽しく、良いお酒。のんだあとはリサイクル。