ワインショップ・エノテカ 六本木ヒルズ店がリニューアルオープン!

2019年9月17日(火)、「ワインショップ・エノテカ 六本木ヒルズ店」がリニューアルオープンしました。

今回のリニューアルの主役はバーカウンターです。正面玄関右手に大理石の天板を使用した円形のバーカウンター(5席)と、窓際に外の景色を眺めながらワインを気軽に楽しめるカウンター(4席)、併せて全9席を新設。

引き続きテラス席(8席)も利用可能なので、店舗でよりワインを楽しんでいただく事ができるようになりました。

バーカウンターでは、ルイ・ロデレール・ブリュット・プルミエをはじめとし、シャンパーニュを5種類、赤ワインを6種類、白ワインを4種類、ロゼワイン1種類のグラスワインのラインナップ。いつでも新鮮な驚きをお楽しみいただけるようメニューは季節と共に変えていく予定です。

もちろん、店内でご購入いただいたワインをそのままお持込みいただくことも可能です。

また、希少なワインをスペシャルメニューとして毎週末数量限定でご用意します。5大シャトー、ボルドーグランヴァン、ブルゴーニュなどのワインをグラスでお楽しみいただけます。

六本木ヒルズ店オープン時、絶大な人気を誇ったサンドイッチに始まり、時代の流れと共にフードメニューも変化させてきました。もちろん、今回のリニューアルでもメニューを充実させております。

プロシュートや牛肉のタリアータ 削りたてミモレットとバルサミコソースなど、旬や流行を取り入れた本格的なメニューや、ワインの可能性を広げ、より多くの人に愛されるような新しいメニューをラインナップ。

また、もうひとつの目玉はウォークイン・セラーです。

年代物や希少ワイン約200種類は新設のウォークイン・セラーに配置し、ゆっくりとワインを選んでいただける環境を整えました。

これまで年代物や希少ワインは約50種類を陳列していましたが、リニューアル後は4倍に増えて、よりワインラヴァーの方々にも楽しんでいただける空間を作ることができました。

店内のワイン棚も一新しました。入って奥のワイン棚の上段にあったロフトを改修し、壁一面(全7段)に並んだワインは圧巻の眺めです。

デイリーワインを中心にハイクオリティなワインまで世界各国より厳選したワイン約700種類を品揃えています。

今回のリニューアルで、より店舗でのワイン体験を増やし、ワインラヴァーの方々に、質の高いワインと豊かなワインライフを一層きめ細かくご提供していきたいと考えております。

ぜひ、お気軽にお立ち寄り下さい。

ワインショップ・エノテカ 六本木ヒルズ店

ワインショップ・エノテカ 六本木ヒルズ店

住所 〒106-0032 東京都港区六本木6-12-3 六本木ヒルズ六本木けやき坂通り
TEL 03-5786-7706 FAX 03-5786-7707
最寄駅 東京メトロ日比谷線、都営大江戸線「六本木駅」
E-mail roppongi_shop@enoteca.co.jp
営業時間 11:00~21:00