2 件
グラスを近づけると、パイナップルや白い花、花の蜜を思わせる華やかな香り。口に含むと柑橘やトロピカルフルーツのみずみずしい果実味がいっぱいに広がります。余韻にはキレのある酸味とハーブの風味が続き、後味は非常にドライ。キリッと冷やして飲めば気分まで爽やかになるような、透明感のある味わいが魅力です。ワインだけでも十分楽しめますが、魚介のカルパッチョや白身魚のハーブソテーと一緒に楽しむのもおすすめです。
レビュー全文を見る2026.06.22
ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。
妊娠中及び授乳中の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与える恐れがあります。
ほどよく、楽しく、良いお酒。のんだあとはリサイクル。