レンタルセラー ミックスセラーパック

こちらはレンタルセラーサービス「ミックスセラー」ご利用のお客様のための専用ボックスです。


1箱1か月385円~預けられるエノテカミックスセラーサービス

レンタルセラーサービスのご案内

内容物と料金

ミックスセラーパックの料金には、梱包資材一式+入庫時送料 が含まれています。 

段ボール...1枚
中敷き ( 段ボール製、エアパッキン製 )...各 2 枚
エアブーツ ( 筒状のワイン梱包材)... 6 本用の場合:6 枚 マグナム用の場合:3枚
封印シール...2枚
外装袋...1 枚
着払い送り状 ( ご購入時指定した配送会社佐川急便もしくはヤマト運輸どちらか )...1 枚
クール便指定シール...1 枚
割れ物注意シール...1  

※画像はミックスセラーパック6 [ヤマト運輸返送用]の内容物です。

ミックスセラーご利用方法

レンタルセラー利用規約に同意し、入会する

エノテカ・オンラインマイページのレンタルセラー管理より、利用規約の確認とクレジットカードの登録

→手続きページへ

ミックスセラーパックを購入する

お預けになりたいワインの内容に応じてミックスセラーパック6・マグナム/ヤマト運輸・佐川急便をご選択いただき、購入ください。



お預けになるワインを梱包する

ミックスセラーパックに同封の説明書を読み、手順に従ってワインを梱包していただきます。



配送依頼し、発送する

ご購入いただいたミックスセラーパックに記載の配送会社に集荷依頼をしていただき、パックを発送します。



エイジングセラーで保管を開始します

倉庫到着後、マイページにで入庫を確認。マイページからセラーの名前を確認・変更することができます。




エイジングセラーで保管を開始します
翌月1日から毎月保管料をいただきます。出庫する場合はWEB上から簡単に手続きできます。





ミックスセラーの種類

預けるワインのボトルサイズと配送中の保険のご希望によって異なります。商品を4種類からお選びください。

※ ヤマト運輸、佐川急便ともに1個口につき30万円までは配送中の補償がございます。
※ 佐川急便のみ、配送時の任意保険(1口100円で10万円保証~)を追加することができます。
※ 購入時に選択した配送会社を配送時に変更することはできません。

預けるワインは750mlボトル、またはそれ以下の場合は6本用。配送中保険を追加したい方は佐川急便をお選びください。

預けるワインはマグナムボトルの場合はマグナム3本用。配送中保険を追加したい方は佐川急便をお選びください。



佐川急便の運送保険の適用を承っております

運送保険のご加入を希望される方は集荷依頼時にお申し出ください。保険金額については、直接担当セールスドライバーにお伝えください。運送保険にかかる費用は、翌月の保管料と合わせて決済させていただきます。



ミックスセラーご利用時の注意事項

●ミックスセラーパックとしてお預かりできる1 箱あたりの重量は15kg 以内です。梱包後の重量が15kg を超える場合はお預かりできません。

●同封の説明書の記載通りの梱包をしてください。お客様ご自身での外装の梱包補強などはご遠慮ください。パッキンなどで補強し発送されました場合、弊社保管時は梱包補強は取り外して保管させていただきます。ご了承ください。 

●セラーパックは750ml ボトル6 本 または、1500ml( マグナム)×3 本を基準としたものですが、ボトルの大きさや形状によっては基準の本数が入らない場合もございます。梱包後に蓋が浮いた状態になる場合は、本数を減らして、きちんと蓋が閉まる状態で梱包してください。
※配送時や保管時に破損の恐れがありますので必ずお守りください。
※蓋が完全に閉まらない状態のお預かりは致しかねます。 

●当社に到着したセラーパックは開封することなくそのままの状態でお預かりし、出庫させていただきますが、内容物に破損の可能性がある場合など中身の確認が必要な場合に事前のご連絡なく開封させていただく場合がございます。その場合は開封させていただいたこと、および確認結果をメール等でご連絡させていただきます。予めご了承ください。 

●ミックスセラーサービスご利用期間中の寄託金額1 本1 万円、(マグナム以上は1 本2 万円)1 ケース6万円を限度とします。万一保管品に損失等が生じた場合、寄託金額を上限とし損害賠償を行います。  
※ご利用期間は倉庫にミックスセラーパックが届いてから出庫手続き完了までのことを指し、配送中の事故等については配送会社の補償内容に準じます。 

●ミックスセラーパック発送の手続きをもって、上記に同意いただいたものとさせていただきます。

商品一覧

4 件

おすすめ順

公式SNS・APP

最新情報やワインの読み物を 毎週お届けします

line お友達登録

お買い物に便利! アプリ限定クーポンも随時配信

公式アプリ

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。
妊娠中及び授乳中の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与える恐れがあります。

ほどよく、楽しく、良いお酒。のんだあとはリサイクル。

エノテカ株式会社はアサヒグループです。