マイギフト注文に関してご注意いただきたいこと
・複数の配送先をご指定いただけますが、商品内容は同一に限らせていただきます。
 商品が異なる場合には、お手数ですが別注文としてお手続きをお願いいたします。
・複数配送の場合、配送料およびクール代はお届け先ごとに掛かります。
 1つのお届け先へお届けする商品金額合計が税抜1万円以上の場合には、配送料が無料になります。
・ご注文番号、ヤマト運輸の配送伝票はお届け先ごとに指定されます。

早速ギフトを贈る!注文手順はこちら

まずはギフトを贈りたい相手の情報を「お届け先一覧」に登録します。

お届け先登録画面へ



贈りたい商品を選んで、買い物かごに入れる、または、お気に入りに登録してください。(ご購入履歴からも商品を選択できます。)

商品を選ぶ



マイギフトご注文ページへ進む

※ログインが必要です。


贈りたいギフトセットを選択。
または、ボックスを選び、購入履歴、お気に入り、お買いものかごのワインよりお好きな組み合わせを選択してください。
購入個数は、次の画面へ進んでご入力ください。




リボン または のし、メッセージカードを指定。1で登録したリストからお届け先を選んで決定します。

ギフトの体裁の詳細はこちら
↑PAGETOP
お届けについて

●毎日出荷、即日出荷可能!

完全温度・湿度管理のワイン専用倉庫から、毎日出荷しています。 午前9:00までのご注文に限り、即日出荷可能!

お届け日数はこちら

●配送料金

配送料660円 (712円 税込)
クール代300円 (324円 税込)
代引き手数料300円 (324円 税込)
税抜き10,000円以上お買い上げの方は送料無料

お支払い方法について

●クレジットカード払い

ご利用頂けるクレジットカードはVISA、MASTER、JCB、AMERICANEXPRESS、DINERS CLUBとなります。
VISA/Master Card/JCB/American Express/Diners Club
Amazon Pay 楽天ペイ
ほか、代金引換、Amazon Pay、楽天ペイ、ECON、コンビニ後払い、銀行振り込みでのお支払いが可能です。

クラブエノテカVISAカードならとってもお得!
よくあるご質問

エノテカでのお買い物について、よくあるご質問とその答えをご用意しました。

よくあるご質問
お問い合わせ

0120-81-3634
[ 受付時間 10:00-18:00 ] (年中無休)

メールでのお問い合わせ