ドメティック
DOMETIC

お気に入り追加

ドメティック / DOMETIC

機能性やデザイン、環境に配慮したワインセラー



機能性、デザイン、環境へに配慮した設計など、90年以上のゆるぎない経験を誇る製品造りを多彩な分野で、世界100ヵ国以上で展開するグローバルブランドです。

デザインと機能を兼ね備えた2温度帯管理のワインセラー"Ma Caveシリーズ"

ワイナリーでは良質なワインを醸造するために、四季を通じ12℃から18℃の洞窟や地下室でワインの醸造・管理を行っています。熟成させる温度帯と飲んだときに美味しいとされる温度帯は異なっており、一般的にワインを嗜むときは低い温度帯が好まれますが、ワインの熟成や保管にはワイナリーの温度帯が適していると言われています。


良質なワインをより熟成させたり、飲み頃のワインを一時保管するなど、ワインに秘められた可能性を最大限引き出すため、2温度帯ワインセラー、Ma Cave は様々なシーンで活躍します。

無振動・超静音のワインセラー"Silent Caveシリーズ"

ワインを長期保存するときは、振動のない静かな環境が理想的です。サイレント・カーヴは、独自のアブソープションシステムにより、振動がなく、驚くほど静かです。


【アブソープションシステム】

冷却ユニットに自然冷却のアンモニア水溶液と水素を封入し、アンモニアが気化するときに、周囲の熱を奪う性質を利用して庫内を冷やす方式。一般的な冷蔵庫で使用されるコンプレッサーやファンなどの駆動部品は一切不要なため、無振動・超静音で冷却システムを稼働することが可能です。

公式サイトはこちら≫

商品一覧

5 件

おすすめ順

公式SNS・APP

最新情報やワインの読み物を 毎週お届けします

line お友達登録

お買い物に便利! アプリ限定クーポンも随時配信

公式アプリ

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。
妊娠中及び授乳中の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与える恐れがあります。

ほどよく、楽しく、良いお酒。のんだあとはリサイクル。

エノテカ株式会社はアサヒグループです。