ENOTECABORDEAUX PRIMEUR 2012

熟成中ワイン限定 先行予約販売。お届けは2年後となります。
 様
0
0 ( ¥ 0 )

ご購入の手続きとご注意

プリムールはご注文から2年後に商品をお引き渡しする特別販売です。
ワインが瓶詰めされ次第、シャトーよりお客様のもとへ直送します。
販売期間
2021年9月 ~ 2022年夏 予定

商品引渡し期間
2023年春 ~ 2024年秋 予定

プリムールワインご購入の流れ

ご注文  ※プリムール商品はお電話でのご注文は承れません。予めご了承ください。

インターネット

https://www.enoteca.co.jp/primeur/index.html   
↓

お支払い ※すべて前払い制となっております。※クラブエノテカポイント、およびクラブエノテカVISA会員様割引、各種割引適用外となります。

クレジットカード
銀行振込
↓

ご注文確定について

お客様からの代金の入金確認をもってご注文を確定いたします。
確定したご注文内容は エノテカ・オンライン 内のお客様のマイページ
(ログイン画面: https://www.enoteca.co.jp/mypage )にてご確認いただけます。
↓

お引き渡し

2023年春以降予定
ご自宅へ配送
(ヤマトクール便にて)
エノテカ・レンタルセラーへ入庫

お客様都合により引渡期間を過ぎてもお引き渡しが完了しない場合、

1. 保管料が発生します       
2. ワインの引き取り権を喪失します。

※ 詳しくは規約をご確認ください。 →規約を確認する

プリムールワインご購入のご注意

商品選択

ご希望の銘柄を、1本、3本、6本、12本の本数単位でお選びください。
単位によって1本当たりの価格が異なっています。本数が多いほどお得です。

  • 一部稀少な銘柄については1本の単品販売を行っております。
  • 12本×2セットなど、複数セットご希望の場合には、『買い物かご』に進んだ後、セット数をご指定ください。
  • 『買い物かご』にいれた時点では商品の確保が出来ておりません。ご注文番号が発行される、お申込み完了画面をもって商品を確保いたします。
  • 価格および在庫状況は常に流動的です。予告なく価格が変更される場合もございます。
  • 数に限りがございます。お申込み順に手配させていただきますが、場合によっては売り切れとなることもございます。予めご了承ください。

ご注文

ボルドープリムール承諾事項を必ずお読みいただいた上、同意されたお客様に限り、お客様情報の入力へおすすみいただけます。
お申込みの際、[買い物かご]に進むと、ログイン画面へ遷移します。

プリムール商品のお買いものにはエノテカ・オンラインのアカウントが必要です。

お持ちでない方は登録(無料)をお済ませになり、買い物手続きにお進みください。
お引取り方法につきましては、商品の準備が整い次第、ご連絡を差し上げます。

お支払い

ご決済はクレジットカードまたは銀行振込にて承っております。
銀行振込の場合には、弊社よりメールにてお振込についてのご連絡を申し上げます。
お振込先
みずほ銀行 広尾支店 普通口座 1661772
エノテカ(株)
※ご購入時のご名義と連絡先を振込者欄にご入力下さい。ご確認のうえ、1週間以内にお振込をお願いいたします。
 (1週間以上ご入金の確認がとれない場合には、商品の確保が出来ない場合もございます。ご注意ください。)

お預かり証発行について

2019年まで発行しておりましたお預かり証は2020年ヴィンテージプリムールより発行いたしません。
確定したご注文内容は エノテカ・オンライン内のお客様のマイページ(ログイン画面: https://www.enoteca.co.jp/mypage )にてご確認いただけます。お引渡しまでマイページへログインできるよう、アカウンの管理をお願いいたします。

プリムールワインのお引渡し

2023年春以降、ボルドーの各シャトーよりボトリングされたワインが日本へ到着します。

  • 銘柄によって入港時期は異なります。
  • 2020年ヴィンテージのワインは最も早い銘柄で2022年末より一般販売する可能性がございます。
  • 特別にリザーヴしているプリムールの商品つきましては 一般販売より遅れてのお引渡しとなることがございます。予めご了承ください。
  • プリムール商品には木箱は含まれません、予めご了承ください。(ボルドー・コレクションケースを除く)

お引渡しのご連絡

ご購入の商品がすべて揃った時点でお引渡しのご連絡を致します。
その際、ご登録住所へのご配送か、弊社レンタルセラーへの直接入庫をお選びいただけます。

  • お申込み時には配送料等の手数料をいただいておりません。
  • レンタルセラーへのお預けをご希望の場合、入庫完了の翌月より保管料が発生いたします。
  • 万が一、エノテカ・オンラインのアカウントを紛失されてしまった場合には、すみやかに弊社までご連絡ください。

お引渡し完了

ご配送、レンタルセラーへの入庫をもちまして、お引渡し完了となります。

  • お引渡しについてのご返信がいただけず、長期間弊社でワインをお預かりする場合には『保管料』をいただく場合もございます。ご注意ください。