お知らせ

クラブエノテカVISA特典改定のご案内

2023.01.25

いつもワインショップ・エノテカ、ならびにエノテカ・オンラインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、これまでお客様に満足いただけるサービスを目指してまいりましたが、昨今の社会情勢の変化により、様々な運営経費が高騰し、当社もこれまでのサービス継続が難しく、内容を見直すことになりました。

 

誠に心苦しいお知らせとなりますが、クラブエノテカVISA特典の一部を変更することになりましたので、ご案内いたします。


今後もより一層、会員の皆様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。何卒ご理解をいただき、今後とも変わらぬご愛顧をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

■クラブエノテカVISAの特典変更

ハッピーワイン特別価格割引率変更 / ルイ・ロデレール商品割引の廃止

サービス改定日:2023年4月1日(土)

※レンタルセラーサービスは3月1日に一部価格改定がございます。詳しくはこちら

※クラブエノテカ・ポイントサービスの一部変更がございます。詳しくはこちら

公式SNS・APP

最新情報やワインの読み物を 毎週お届けします

line お友達登録

お買い物に便利! アプリ限定クーポンも随時配信

公式アプリ

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。
妊娠中及び授乳中の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与える恐れがあります。

ほどよく、楽しく、良いお酒。のんだあとはリサイクル。

エノテカ株式会社はアサヒグループです。