お知らせ

<重要なお知らせ>サイトリニューアルに伴い、パスワードの再設定のお願い

2021.10.22

2021年10月21日以前に会員登録いただきましたお客様につきましては、リニューアルに伴うシステム変更により、パスワードの再設定が必要となります。
サイトリニューアル後、パスワード再設定がまだお済みでない方は、ログインやお買い物いただくことができませんので、以下の手順にて設定をお願いいたします。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

パスワードの再設定手順

1.パスワードの再設定ページ( https://www.enoteca.co.jp/password-forget/confirm )にアクセスいただき、ご登録のメールアドレス、氏名(カタカナ)をご入力ください。

2.ご登録のメールアドレスにパスワード再設定用のメールが届きますので、メールに記載のURLにアクセスし、パスワードを設定してください。
 2021年10月21日以前、ご利用いただいていたパスワードから変更せず、再度設定していただくことも可能です。

3.再設定が完了しましたら、新規に設定いただいたパスワードにてログインしてお買い物をお楽しみください。

[エノテカ公式アプリをご利用の場合]

10/22(金) 以降アプリを起動した際、最新バージョンのアプリへのアップデートが必要です。
その際、すでにログイン済みであったお客様も再度ログインが必須となります。


アップデート後、初期起動画面へ戻ります。ご紹介ページを次へと進み「ログインする」ボタンより、上記手順で「パスワードの再設定」の上、ログインをお願いいたします。

[再設定用のメールが届かない場合]

再設定用のメールが届かない場合は、下記のような原因が考えられます。


・メールアドレスが誤っている

・迷惑メールと間違われて受信トレイに表示されていない

・「@enoteca.co.jp」を受信許可設定していない


お手数ですが、今一度メールアドレスのご確認いただき、再度お試しください。

公式SNS・APP

最新情報やワインの読み物を 毎週お届けします

line お友達登録

お買い物に便利! アプリ限定クーポンも随時配信

公式アプリ

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。
妊娠中及び授乳中の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与える恐れがあります。

ほどよく、楽しく、良いお酒。のんだあとはリサイクル。

エノテカ株式会社はアサヒグループです。