フルール・ド・ミラヴァル
FLEUR DE MIRAVAL

お気に入り追加

フランス

フランス シャンパーニュ

フルール・ド・ミラヴァル

ブラッド・ピット氏と有名生産者のロゼ・シャンパーニュに特化したメゾン


ハリウッドスターである、ブラッド・ピット氏とアンジェリーナ・ジョリー氏が2008年に購入し、シャトーヌフ・デュ・パプの最高峰「ボー・カステル」を所有するペラン・ファミリーが醸造に携わることで大きな話題となったプロヴァンスのロゼ「ミラヴァル」。その確かなクオリティで世界的人気を博しています。 そんな「ミラヴァル」を造り上げた彼らの新たな挑戦が、こちらの「フルール・ド・ミラヴァル」。ブラッド・ピット氏の発案で、ロゼに特化した唯一のシャンパーニュ・ハウスとして始まった、ワイン生産者の知識、技術、情熱を集結したプロジェクトです。 設立するにあたり、シャンパーニュ地方で6世代に渡りワイン造りを行うピエール・ペテルスも参加。彼らは所有する畑のほとんどがコート・デ・ブランのグラン・クリュであり、ブラン・ド・ブラン愛好家に支持されています。錚々たる人物たちが手掛けるロゼ・シャンパーニュに今後も目が離せません。

商品一覧

2 件

おすすめ順

公式SNS・APP

最新情報やワインの読み物を 毎週お届けします

line お友達登録

お買い物に便利! アプリ限定クーポンも随時配信

公式アプリ

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。
妊娠中及び授乳中の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与える恐れがあります。

ほどよく、楽しく、良いお酒。のんだあとはリサイクル。

エノテカ株式会社はアサヒグループです。