お知らせ

ワイン価格改定についてのお知らせ

2023.03.01

いつもワインショップ・エノテカ、ならびにエノテカ・オンラインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、2023年4月1日より、一部商品の価格を改定することになりましたので、ご案内いたします。


原油価格の高騰や国際情勢の混乱などの影響を受け、サプライヤーの出荷価格の上昇、物流費などのコスト上昇といった厳しい環境の中、当社ではこれまで自助努力によるコスト削減を進めてきましたが、各種コストの上昇は今後も継続するものと想定しており、企業努力だけで吸収することが困難な状況です。


引き続きお客さまに高品質な商品を安定的に提供するため、今回やむを得ず一部商品を対象に価格改定を実施することとしました。日頃よりご愛顧を賜っておりますお客様には、大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。


エノテカは今後も、お客さまに様々なワインの体験とワインのある豊かなライフスタイルを提案できるよう、より一層努力していきます。


■対象商品について

・ワイン53ブランド588品目、ワイングラス類1ブランド6品目


■価格改定の実施日

2023年4月1日(土)より 

対象商品一覧はこちら

公式SNS・APP

最新情報やワインの読み物を 毎週お届けします

line お友達登録

お買い物に便利! アプリ限定クーポンも随時配信

公式アプリ

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中及び授乳中の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与える恐れがあります。

ほどよく、楽しく、良いお酒。

エノテカ株式会社はアサヒグループです。