1. Your Somm by ENOTECA(以下「本サービス」といいます)は、エノテカ株式会社(以下「当社」といいます)が提供するワインの定期購入サービスです。本サービスに申し込みされた方(以下「ご利用者」といいます)は本利用規約に同意したものとみなします。
2. 新規申し込み特典は過去に本サービスの申し込みがあったご利者は対象外となります。
1. 本サービスは、お届け手配ごとの出荷日に決済となります。解約申請がない限り自動継続となります。
2. 支払い方法は、クレジットカードのみとなります。
3. ポイントのご利用はできません。
4. お届け手配に対して期日までに与信取得ができなかった場合、当回受注分は自動キャンセル(スキップ)とします。
5. 当社が定める遠隔地へのお届けは別途「遠隔地配送料」が発生します。
当社が定める送料のかかる遠隔地はこちら ≫
1. 商品または本サービスの提供は、申し込み時に登録された情報に基づき行われます。
2. 4月~10月は、ワインの品質維持の為、クール便にてお届けします。
3. お届け予定日に対して出荷日が当社の定める出荷停止日(年始)に該当する場合には、お届け予定日を7日分後ろ倒しに変更して手配いたします。
4. 在庫状況により商品選定に時間を要した場合、お届け予定日を7日分後ろ倒しに変更させていただく場合がございます。
1. ご利用者は、当社が定める方法により、登録情報や申し込みプランなどの変更を行うことができます。ただし、変更のタイミングによっては、次回以降の配送またはサービス提供に反映される場合があります。変更されたお届け曜日が次回以降のお届け予定日の基準となります。
1. ご利用者は、当社が定める方法および期限内であれば、一定期間のサービス提供をスキップすることができます。
1. ご利用者は、当社が定める方法により、初回のお届け日以降いつでも本サービスを解約することができます。メール (support@enoteca.co.jp)またはフリーダイヤル(0120-81-3634)まで申請ください。詳細はカスタマーサポート窓口にて承ります。
2. 解約は、次回お届け日予定日の16日前までに行う必要があります。それ以降の解約は、次回以降の適用となります。
1. 当社は本サービスの料金または本規約の内容を変更する場合があります。その場合、当社は変更が適用される日の1ヵ月前までにこれをご利用者に通知します。料金や内容に対する変更を承諾されない場合、変更が適用される前に本サービスを解約することができます。変更後の規約は、当社ウェブサイト等に掲載された時点で効力が生じます。
2. 本規約に定めのない事項については、特定商取引法、ワイン通販エノテカ・オンラインご利用規約、クラブエノテカ会員規約に準じて当社の判断により対応するものとします。
1. 本サービスでは、選択されたお好みの味わいのワインを優先的に選出しますが、必ずしも選択したワインが届くとは限りません。
2. 本サービスでは、ギフトラッピングを承っておりません。
3. 本サービスに関するお問い合わせは、以下の連絡先にお問い合わせください。
エノテカ株式会社 カスタマーサポート
TEL :0120-81-3634
Email:support@enoteca.co.jp
以上
2025年9月1日 制定
ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。
妊娠中及び授乳中の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与える恐れがあります。
ほどよく、楽しく、良いお酒。のんだあとはリサイクル。